~みんなで「太陽のマルシェ」に行ってみよう~

 

地域の会・関東では下記の要項で、遠足を行います。

■日時:5月13日(日) 10時30分集合

■集合場所:勝どき駅のA4a出口の改札を出てエスカレーターを上がったところの広場

■解散時間:自由

※参加ご希望の方は4月30日までにpku.patient.group@gmail.com

まで連絡ください。メールの件名には必ず「太陽のマルシェ参加の件」と本文に「太陽のマルシェに参加希望します」と入れてください。

 

  • 「太陽のマルシェ」

マルシェ(marché)はフランス語で「市場」という意味の言葉です。東京都中央区勝どきの月島第二児童公園で毎月第2土・日の2日間(10:00~17:00)開催されている都市型マルシェです。

「食べる」・・ オーガニックで新鮮な食材を使ったメニューがたくさん!

「買う 」・・色とりどりのフレッシュな野菜や果物がたくさん! 

「学ぶ 」・・食育のワークショップや催し物も!

これらがひとつになった、大人から子どもまで家族みんなで楽しめる話題のスポットです。

今回はみんなで新鮮な野菜を食べたり、野菜の勉強をしたり、この「太陽のマルシェ」を楽しんでみたいと思います。

そしてみんなで悩みや相談したいこと等いろいろおしゃべりしましょう。みなさまのご参加お待ちしております。